JA

/

EN
JA

/

EN

IWNCの仲間(IKU)が、エベレスト登頂に成功しました!

2023.12.02

IWNCの仲間(IKU)が、エベレスト登頂に成功しました!

IWNCのEvangelistの生田洋介(IKU)が、2023年5月18日にエベレスト登頂に成功しました。現在、無事に下山して帰国の途についています。(現在の状況はTwitterでご覧いただけます)。たくさんの方々から登頂の成功と無事を祈るお声をいただき、本当にありがとうございました。みなさんの声が大きな力になったと思います。今回のチャレンジについての詳しいレポートは、IKUが帰国した後にさせていただきますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

2023.4.17 IWNCの仲間(IKU)が、エベレストに挑戦します。

IWNCのEvangelistの生田洋介(IKU)が、この度念願のエベレスト登頂に挑戦します。出発は4月8日。5月中には登頂を終えて帰国する予定です。IWNCではIKUのチャレンジを、いろんなカタチでお伝えしていこうと考えています。

IWNCの原点は冒険です。まだ見ぬ地に足を入れ、困難さえも楽しみながら、自分自身が立てた目標に向けて歩みを続ける。その時に生まれるワクワクした感覚こそが、私たちを動かす原動力です。人生だって、ビジネスだって、きっと同じ。

「いつか火星に向かうアストロノーツたちが、胸のIWNCのワッペンを叩いてロケットに乗り込む姿」を夢見てきた私たち。今回、仲間の一人が地球上でいちばん火星に近い場所に向かいます。私たちはそんなIKUのビッグチャレンジを心から誇りに思い、応援します。

Twitterで現地の様子をお届け中!

Twitterアカウントはこちらです。ぜひフォロー&コメントをお願いします。
https://twitter.com/IKU1970IWNC

僕がエベレストに挑戦する理由

出発前のIKUからのメッセージです。
>メッセージはこちら

エベレストについての基礎知識

エベレストについてのIKUのコラムです。
>コラムはこちら